work
派遣スタッフとして働く

テストテストテスト

人材派遣会社に登録した求職者は、派遣会社と雇用関係を結び、企業へと派遣されます。
…当社アファリスにご登録をいただき、給与や社会保険はアファリスより支給されます。
…正規社員としての雇用を希望される場合は、「※紹介予定派遣」という働き方もございます。

派遣で働くことのメリット
・自分のライフスタイル、こだわりにあった働き方ができる
・さまざまな仕事や職場を経験できる
・充実した研修制度・福利厚生であなたのなりたい姿が実現できる
就業までの流れ
1、スタッフ登録・面談
まずはサイトやお電話にて、条件やお悩み等お気軽にお問い合わせください。
2、お仕事の紹介
希望条件にマッチする求人をご紹介します。ご希望を無視した求人紹介や、面接を強要するようなことは一切ございません。
3、お顔合わせ
担当が当日のお顔合わせに同席しておりますので、気になった点などはお気軽にご相談ください。
4、就業開始
時給や就業時期の調整などもお任せください!
私たちが大切にしているのは「今よりも働きやすい環境で、長く安心して勤めていただけること」です。
登録スタッフの皆様へ
各種保険
(労災保険/雇用保険/社会保険〈厚生年金保険・健康保険〉)
●労災保険・・・就業中のスタッフの皆さんに適用
●雇用保険・・・契約時間が1週間で20時間以上
       契約期間が31日以上継続する見込み
●社会保険・・・契約時間が1週間で28時間10分以上 尚且つ
       契約日数が1ヵ月で15日以上
福利厚生弊社はIT健康保険に加入しております。IT健保には保養所の、特典がございますのでご活用ください。
なお、1年以上勤務を継続されたスタッフの方には、勤続のお祝いとしてアミューズメントパークのチケット、商品券等のプレゼントがございます。(別途規定あり)
定期健康診断年に一度の定期健診は無料で受診いただいております。(※人間ドック等、基本健診以外のオプション検診をご希望の方はご相談ください。)
また、入職前に必要な健康診断・最近検査についても弊社で負担しておりますので、円滑に業務をスタートできるようサポートしております。
有給休暇有給休暇は勤務開始日から6ヵ月を超えて継続勤務した方で、その期間の勤務日数が8割を超える方に資格が発生します。
付与される日数は勤務日数に応じて比例付与されます。2回目以降は、初回の付与から継続勤務が1年を超えるごとに勤務日数に応じて付与されます。
2019年に法改正された有給休暇取得義務化にあたり、弊社では有給休暇取得促進に努めております。
キャリア形成支援制度派遣スタッフの方には、教育研修を有給かつ無償で受けていただく機会があります。また心理士によるカウンセリングも無料で受診可能です。
・キャリアの節目などの一定の期間ごとに各種研修をご用意しております。
 フルタイムで1年以上の雇用見込みの方には、年間で8時間程度の研修を受講していただきます。
・研修内容については、キャリアや就業エリアに応じてご相談させていただいておりますので、
 ご相談ください。
・認定心理士、キャリアコーディネーター資格を保有したカウンセラーの窓口がございます。
 お仕事でお悩みのことがあれば、ご連絡ください。